2016.10.2 Sunday Service

ライフチャーチの主任牧師である愛するジョエル・ケイラー師が滞在中のアメリカで倒れ、神様のもとに召されました。突然の事でライフチャーチ全体が心を痛めています。

しかし、私たちライフチャーチは、神様がこのライフチャーチをスタートさせ、建て上げてくださっていること、そしてこれからもますます前進させてくださることを確信しています。

今、もうすでに天国で神様と共に安らいでいるジョエル師のことを思う時、私たちも神様の愛と恵みを喜びたいと思っています。それは間違いなくジョエル師の願いです。

そしてジョエル師がいつも言っていた「愛、恵み、希望、そして復活」をこれからもライフチャーチが建て上げられていく重要な柱として、神様に期待しつつ御国の福音を宣べ伝えていきます。

ぜひこれからも引き続きケイラー家のために、ライフチャーチのためにサポートの祈りをお願い致します。

また、残された御家族が静かな時間を過ごすことができるよう御配慮いただき、祈りでのサポートに留めて頂ければ幸いです。

尚、召天式はアメリカで執り行われる予定です。その他詳細については現時点では未定となっております。

取り急ぎ愛する皆様に御連絡させていただきます。